Categories: 事件

金古政隆顔画像?カラオケ店やレイプ現場特定!合意って何?免許剥奪か?

昭和大学病院に勤務の医師が酒に睡眠薬を入れ、女性に乱暴をして逮捕されました。

金古政隆容疑者と大林久晃容疑者の顔画像とフェイスブックのアカウントの調査を行いました。

また、イケメン医師の言い訳がものすごく変です。

卑劣な犯行の手口や利用したカラオケ店、さらにレイプ現場の特定を行いました。

さらに、医師免許剥奪や失う年収、出身高校なども調査しました。

[adsense]

事件の概要

医師2人が睡眠薬を用いて女性に乱暴し逮捕されました。

先月18日から19日にかけ、東京・目黒区のカラオケ店で知人の20代の女性に睡眠薬を入れた酒を飲ませて酩酊(めいてい)させたうえ、自宅に連れ込んで乱暴した疑いが持たれています。警視庁によりますと、被害に遭った女性の体内からは睡眠薬の成分が検出されたということです。取り調べに対し、「女性に乱暴はしたが、薬は飲ませていない」などと容疑を一部、否認しています。


出典;ANN

○追記∶3月1日

缶酎ハイを無理やりやり飲まされたと被害者は証言しています。

 

では、容疑者のどのような人物でしょうか?

容疑者のプロフィール

容疑者は2人います。

名前 金古政隆(かねこ まさたか)
年齢 28歳
住所 東京都品川区西中延1丁目
職業 医師(内科医)
勤務先 昭和大学病院
出身高校 桐光学園高校
出身大学 岩手医科大学

もう1人は

名前 大林久晃(おおばやし ひさあき)
年齢 26歳
住所 横浜市都筑区荏田東4丁目
職業 研修医
勤務先 昭和大学病院
出身高校 東海高校
出身大学 昭和大学

金古容疑者のフェイスブックはこちら

大林容疑者のフェイスブックはこちら

次に顔画像を見てみましょう。

[adsense]

容疑者の顔画像

逮捕され、送検されるニュースの映像から、左が金古容疑者、右が大林容疑者です。


出典;ANN

個々の顔画像は金古容疑者はこちら。


出典;JNN

大林容疑者はこちらです。


出典;FNN

特に金古容疑者はイケメンですよね。

イケメンで医師ならもてるのではないでしょうか?

なぜ、睡眠薬を入れて乱暴するのでしょうか?

では、犯行現場を見てみましょう。

カラオケ店は?

東京都品川区の目黒駅前のカラオケ店とあります。

ニュースの映像とグーグルのストリートビューより

出典;JNN

特徴的な看板パチンコ&スロット「エムディ」の隣の店舗のカラオケのようです。

お酒の睡眠薬を入れた犯行現場の1つになったカラオケ店は「コートダジュール」のようです。

そして、連れ込んで乱暴した金古容疑者のマンションはどこでしょうか?

[adsense]

犯行現場特定

こちらも、ニュースの映像とストリートビューで特定しました。


出典;NNN

暴行をした犯行現場は金古容疑者の自宅マンションでドルチェ西中延です。

その後、犯行の及ぶ手口をみてみましょう。

犯行の手口と合意って何?

イケメン医師の金古容疑者は大林容疑者と2人で合コンで女性の酒を飲むところからはじまります。

女性とすれば、イケメン医師との合コンで期待していたのではないでしょうか?

そこをつけ込む酷い手口です。

18日19:30頃から 被害者を含む女性2人と両容疑者4人居酒屋で飲食
18日 カラオケ店に移動。酒に睡眠薬を入れる
女性2人をタクシーに乗せて金古容疑者のマンションまで


出典;JNN

女性2人は自力では歩けない状態にまでの酩酊状態
性行為に及ぶ
19日 被害女性が警視庁に相談
検査の結果、体内から薬の成分が検出

 

2人はコメントは

・金古容疑者は「酩酊状態の女性と合意で性行為はしました。」

・大林容疑者は「酒に酔った女性に乱暴したことは間違えありません。」

・2人とも「薬は飲ませていない」と供述している。

 

女性の体内からは、処方箋(しょほうせん)がないと入手できない睡眠薬が検出された

引用;ANN

どういうことかというと

警視庁は、金古容疑者らが、医師の立場を利用して薬を手に入れた可能性もあるとみて調べている。

引用;ホウドウキョク

すぐにばれる嘘ですよね。

特に、金古容疑者のコメントは変ですよね。

酩酊状態の女性と合意とはありえないですよね。

判断できる状態にないのに合意はないでしょう。

イケメン医師だから女性は合意してくれていると勘違いしているのでしょうか?

この行為の付けはとても高いようです。

医師免許剥奪か?

どういうときに医師免許がはく奪されるかですが

1.心身の障害により医師の業務を適正に行うことができないと判断された場合

2.麻薬、大麻またはあへんの中毒者

3.罰金以上の刑に処された者

4.医事に関し犯罪または不正の行為があった者

5.医師としての品位を損するような行為のあった者

引用;リーガラス

今回は少なくとも5に該当しそうですね。

今回、起訴された場合、3のも該当すると思われます。

卑劣な行為の2人には当然の処置ではないでしょうか?

[adsense]

更新情報

〇追記:3月19日19:10 別の女性にも性的暴行を加えようとしたとして再逮捕。


引用;JNN

別の女性にも性的暴行で3月18日再逮捕されました。

かなり余罪がありそうですね。

〇追記:3月19日19:20 睡眠薬が見つかる

睡眠薬をもちいて性的暴行をしていた2人。

金古容疑者の自宅からは女性の体内から検出された薬の成分と同じ催眠作用のある薬が見つかっています。

金古容疑者が複数の病院に通い、催眠作用のある薬の処方を受けていたことが新たに分かりました。薬の処方を受けた理由については、「眠れないので処方してもらった」と話している

引用;JNN

失い年収は?

当然のことながら昭和大学病院は懲戒免職でしょう。

勤務医の年収を調べてみました。

平均年収のHPで内科医で調査しました。

内科医の年収は、平均約1350万円

ただし、年齢で違うので表を記載します。

年齢 年収
25~29歳 研修が多いため不明
30~34歳 1053.0万円
35~39歳 1201.5万円
40~44歳 1350.0万円
45~49歳 1512.0万円
50~54歳 1620.0万円
55~59歳 1552.5万円
60~64歳 1093.5万円

金古容疑者らは、まだそれほどもらっていなかったかもしれませんね。

この先、たくさんもらえるはずだったのがもらえなくなりましたね。

ネットではどのような声がでているのでしょうか?

ネットの反応

批判の声ばかりです。

警察に勇気をもって相談した被害者のために、不起訴にはしてほしくないですね。

不起訴であれば、免許剥奪の件も怪しくなりそうです。

性犯罪者に医者、特に内科医などやめてもらいたいですね。

[adsense]

soratoburin