Categories: 事件芸能

矢沢春彦顔画像は?紗倉まなのツイッターとは?紗倉まなインスタがやばい!

40代の無職の男がツィーターで女優を脅迫しました。

矢沢春彦容疑者の顔画像の調査を行いました。

紗倉まなのツイッター、インスタの調査とともに、どのツイートが怒りを買ったのかも調査分析をおこないました。

[adsense]

事件の概要

タレントの紗倉まなさんのツイッターに、「半殺しにしてやる」などと投稿し脅迫した疑いで、無職の男が逮捕された。

矢沢春彦容疑者(43)は、4月3日、タレントの紗倉まなさんのツイッターに、「女だろうが容赦しねーぞ」、「半殺しにしてやるよ」などと投稿し、脅迫した疑いが持たれている。

警視庁は、矢沢容疑者の認否を明らかにしていない。

出典;FNN

では、矢沢容疑者はどのような人物でしょうか?

容疑者のプロフィール、顔画像

名前 矢沢春彦(やざわ はるひこ)
年齢 43歳
住所 無職
職業 不明


出典;FNN

では、脅迫された紗倉さんの情報をまとめてみました。

スポンサーリンク



被害者の情報


出典;インスタ

名前 紗倉まな(さくら まな)
生年月日 1993年3月23日(26歳)
出身地 千葉県市川市
職業 AV女優、女優、タレント、歌手、小説家、YouTuber
学歴 国立木更津工業高等専門学校環境都市工学科卒

AV女優として有名ですが、高専卒の理系女子です。

最近は執筆活動も盛んにされています。

文芸の単行本として2016年に『最低。』、2017年に『凹凸』を。

エッセイの単行本として「高専生だった私が出会った世界でたった一つの天職」を。

SNSの発信も盛んですので、脅迫の原因になったSNSを順に紹介します。

紗倉まなのインスタは?

やはり、女優とあって美しい写真が一杯ですね。

特に男性にとっても露出の多い写真は人気の秘密かも?

インスタのアカウントはこちらです。

スポンサーリンク



紗倉まなのtwitter

では、矢沢容疑者が「半殺しにしてやる。」と投稿したツイッターをみてみましょう。

紗倉まなのツイッターのアカウントはこちらです。

脅迫の投稿は削除されています。

脅迫のあった4月3日前後の紗倉さんの投稿はこちらです。

容疑者はどの投稿の怒ったのか?

紗倉さん側も削除しているかもしれません。

ツイッターではなく、インスタをみて、ツイッターで脅迫したかもわかりません。

1つ気になるのはインスタで、橋下徹や大阪維新の会の話題がでています。

選挙は4月7日で、脅迫は3日です。

ひょっとしたら、反維新の政治に絡む内容で怒ったかもしれせん。

スポンサーリンク



ネットの反応

無職の男性の犯行、多いですね。

しっかり、働いてもらいたいですね。

無職だから、精力的に働いている紗倉さんに嫉妬したのかもしれません。

反省してもらいたですね。

soratoburin