飯能市発砲事件、犯人は?現場はどこ!被害者は誰?学校は休校か?

埼玉県飯能市で発砲事件がありました。

犯人は今どうしているのでしょう?また、誰なのでしょうか?

発砲現場を特定しました。

被害者は誰なのかなどを調査しました。

スポンサーリンク

事件の概要

9月29日午前1時頃、発砲事件が起こりました。

午前1時ごろ、飯能市美杉台の住宅街で「一緒にいた男性がいきなり倒れた」と女性から119番通報がありました。警察などによりますと、近くに住む50代の男性が拳銃で撃たれて重傷を負い、搬送時には意識があり、命に別状はないということです。女性にけがはありませんでした。男性は複数カ所を撃たれていて、警察は、現場の状況から犯人が男性を狙って発砲したとみています。また、拳銃が見つかっていないことから、警察は犯人が拳銃を持ったまま逃走しているとみて、行方を追っています。


出典;ANN

犯人はこの男性を複数回発砲しているようで、相当恨みを持っているようです。

犯人は?

犯人はまだ逮捕されていません。

拳銃をもって逃走中のようです。

一刻も早く逮捕してもらいたいですね。

なお、この発砲事件で地元の中学の部活動は中止のようです。

以前、大阪の千里山交番で発砲事件がありました。

あのときも飯森容疑者逮捕まで、外出を制限する動きがありました。

古瀬鈴之助巡査顔画像は?犯人は誰?今の服は?逃走ルートと休校は?

今回も同様の措置がとられそうですね。

では、この事件があった場所をみてみましょう。

事件現場特定

ニュースの映像から


出典;ANN

埼玉県飯能市美杉台3丁目でハウスマーケットを検索すると、

 

 

では、被害者の情報からお伝えします。

スポンサーリンク

被害者の情報

名前 未公開
年齢 50歳
住所 飯能市美杉台
職業 不明

この男性は友人の女性と深夜1時に歩いて撃たれています。

この男性は血を流し大けがをしていますが、命には別状がないようです。

 

ネットの反応

 

最近、日本でも発砲事件が非常に多く、本当に怖いですね。

犯人の早期逮捕と街の安全を願いばかりです。

近くの人は外出できず、不自由な思いをしているのではないでしょうか?

スポンサーリンク